TOP > MENU > お問い合わせ

イベント等で昔のボンネットバスをレンタルしたい
中古のボンネットバスを購入し、町おこしをたい など

(社会貢献のための) お問い合わせについて

地方自治体・町内会等のイベント・周年行事で中古ボンネットバス・薪バスを購入またはレンタルして走らせたいが、
近くに借りられるバスはないか?

テレビ・新聞・雑誌等で、現役のボンネットバス・薪バスを取材したいが、どこで走っているかわからない?

地方自治体・バス会社様等で昔のボンネットバスを購入し、町おこし・定期観光バス開設等をしたいが、
中古ボンネットバスを購入したい。
どこかにボンネットバス販売または譲渡をしてもらえるところはないか?

アポロ(方向指示器)、外装部品(エンブレム)などに欠品があるが、譲ってもらえるところは無いか?

イベント・博物館の特別展示等でボンネットバスの写真を展示したい。

といった、
公的な機関・企業様からのお問い合わせにお答えします。

※このご案内は社会貢献のために行っているものです。
 ご相談は無料です。手数料や仲介料等も一切不要です。相手先のご了解をいただいてからのご紹介となります。
 その後は直接交渉してください。

<連絡先>
945-0402 新潟県柏崎市宮川2262 丸谷洋一
宛に 郵便でご連絡ください。

※たいへん恐れ入りますが、個人の方からのご質問には、イベント参加時に詳しく答えしますので、
 その時にお気軽に声をおかけください。
 (お顔の見えない)電話・メールではお答えできませんので、何卒ご了承ください。

 いつもご理解とご協力をいただき、たいへんありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

TOP > MENU > お問い合わせ

inserted by FC2 system