TOP > MENU > 豊後高田MENU > 豊後高田 ボンネットバスで昭和の町めぐり 

豊後高田 ボンネットバスで昭和の町めぐり 

 2009年7月20日(月) 豊後高田で新たに導入されたボンネットバス
いよいよ昭和の町 周遊コースの運行開始!! です。

 朝一番、ボンネットバスは蔵の前の広場にいました!!
 古い車であるがゆえに、毎朝の点検は欠かせません。
 名物ドライバーさんがナットのひとつひとつまで念入りにチェック!!さすが、プロのドライバーさんですね。
 出発準備が整うと、バスは乗降場所へ移動。いよいよお客さんが集まり始めました。
 満員のお客さんを乗せて出発。バスは大きなお寺の前を通り、川沿いの道へ出ます。
 その後、国道から昭和の町へ。観光客からも注目が集まります。
 まあるいおしりも昭和の町に良く似合いますね。
 お決まりの看板の前で。昨年12月のイベントの時と違い、落ち着いて写真を撮れました。
 北部バスの車庫には旧塗装車がたくさん・・・
 嬉しい光景ですね。

TOP > MENU > 豊後高田MENU > 豊後高田 ボンネットバスで昭和の町めぐり

inserted by FC2 system