TOP > MENU > 豊後高田MENU > 豊後高田 昭和の町

豊後高田 昭和の風景

 大分県の豊後高田市 昭和の町の様子です。

 昭和の町 昭和ロマン蔵の中です。ホントの部屋みたいですね。
 懐かしいものがいろいろ並んでいます。
 よく集められたな! っていう感じの、懐かしいものがたくさん展示されている博物館でした。
 おっ、日産!!
 隣は観音開きのクラウンです。
 というような展示物が、ご覧の棚の中にたくさんあるんです。
 ボンネットバスの運行の合間を縫って、食事に。
 昨年は混んでいて、ご飯物にありつけなかった大寅屋食堂へ。
 かけそば200円、焼きそば350円・・・
 何回見ても安いです。
 懐かしい雰囲気の店内!!
 お肉屋さんも良い雰囲気!!
 街を歩いていたら、律儀な!?わんちゃんが。
 どうやら看板犬のようです。
 懐かしい風景ですね。
 ちびまるこちゃんに出てきそうな・・・
 懐かしいお店・・・
 撮影は午後2時で切り上げ、北九州空港からスターフライヤーの黒い飛行機で羽田に戻りました。
 その窓から見えたのが『ガンダム』!!
 『そうだ!ついでにガンダムも見て帰ろう!!』
そう思った私は、日没を気にしながらお台場へ。
昼よりも夜のほうが引き立ちますね。これ。

TOP > MENU > 豊後高田MENU > 豊後高田 昭和の町

inserted by FC2 system